※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

緊急帝王切開から30時間😀人間の回復力って本当にすごい!😳昨日まで1ミリ…

緊急帝王切開から30時間😀

人間の回復力って本当にすごい!😳昨日まで1ミリも何も出来なかったのに、軽く寝返り打てるようになった😆✨

痛み止めが切れちゃうとしんどいけど…昨日は麻酔入れてても動けなかったし、熱もあがって苦しかったけど、熱下がって少し自由がきくようになっただけでもめっちゃ嬉しい😭✨

お昼間赤ちゃん連れてきてもらって、いい子に1時間、腕の中にいてくれたのも頑張る力になった😭✨何度も大あくびして静かに眠ってて、お母ちゃん早く回復するからなー!って声かけて😭早くお世話出来るようになりたいな!!😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

回復はやいですよね
翌朝はご飯もりもり食べましたΨ( 'ч' ☆)