※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の子供を保育園に預ける負担はありますか?2人の子供を見ていて疲れてイライラすることがあるため、下の子を保育園に預けることで大変さが減るか悩んでいます。

一歳1ヶ月の子供を朝9時から17時半まで保育園に預けるのは、やはり子供に負担かかりますか?
2人子供を見てますが上の子を見たりで疲れてイライラしがちです。
下の子を保育園長めにして生活したら大変さが減るか悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは9時から17時まで預けてます!
友達のところは19時まで預けてるので、ままりんさんが
楽になる方でいいと思います!!

子育て大変ですよね😭

  • ままりん

    ままりん

    まだ、育休中なんで働いてないんです😰
    それでも、夕方から夜寝るまでみてるだけで疲れてしまいます😭
    ダメな親すぎて悲しくなります

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人もいたら、そうなりますよね💦私は1人でぐったりです笑

    自分に甘くいきましょ🥰

    • 5月29日
  • ままりん

    ままりん

    自分に甘えて頑張ってみます💕

    • 5月29日