※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうぶつの森が合うか心配ですが、面白いと思いますか?

switch あつまれ どうぶうの森って面白いですか?
小さい頃からゲーム大好きですが、どうぶつの森はやったことがありません。

ドラクエが好きで全シリーズやり込むぐらいはまっています。
牧場物語、ルーンファクトリー、ファンタジーライフも好きでやっていましたが、途中で飽きてしまうことが多かったです。

こんな感じだと合わないでしょうか・・・?

コメント

はじめてのママリ🔰

牧場、ルーンファクトリー、途中で飽きるなら飽きると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やっぱりそうですよね!?笑
    最初はめちゃくちゃハマるんですが、気づいたら飽きています😂💧

• 5月28日
✩sea✩

私はどうぶつの森シリーズが大好きなので、発売日に買って、今も時々開いて遊んでいます!
というのも、自分の島が完成せずに、途中になっているからです💦
島を自分好みに作り上げていく、というのが今回のどうぶつの森なので、好きならハマると思いますが、島全体を完成させるのには、かなりの時間と想像力が必要なのかな、と思っています!
そして、1人でやっていると、可愛い家具などが揃わなくて、結局進まない、となる事があるかもです💦
私はどうぶつの森関係で、Twitterで友達が沢山いるので、その友達と通信交換して家具をどんどん集めましたが、オンライン通信なく、だと、家具や果物、花もなかなか集まらないかもです💦