※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🍀
お出かけ

宮城県の蘭亭に宿泊したことある方いますか?料理、お風呂どんな感じか教えてください!

宮城県の蘭亭に
宿泊したことある方いますか?

料理、お風呂どんな感じか教えてください!

コメント

初夏☀️

数年前で参考になるかわからないですが料理とお風呂良かったです!✨

あとスタッフの方々が凄く親切でまた泊まるなら欄亭一択ですね✨

• とも🍀

とも🍀

ありがとうございます😊
    朝食はバイキングでしたか?

• 5月28日
  • 初夏☀️

初夏☀️

美味しくておかわりした記憶があります笑

• 5月28日
  • とも🍀

とも🍀

美味しいなら楽しみです😍
    ありがとうございます🧡

• 5月28日
  • 初夏☀️

初夏☀️

いえいえ🖐️
    私も行きたくなっちゃいました笑

• 5月28日
  • とも🍀

とも🍀

そんなに美味しいんですね🤤

赤ちゃんがいるので、そのプランで予約したんですけど、その場合は、部屋はどんな感じか、わかりますか??

• 5月28日
  • 初夏☀️

初夏☀️

子どもが生まれる前に泊まったのでお答えは出来かねないんです💦
    お役に立てず申し訳ないです🥲

• 5月28日
  • とも🍀

とも🍀

そうなんですね!
    ありがとうございます😊💓

• 5月28日
まま

うちも数年前ですが、お風呂の床が畳ですべらないようになっていました! あと、首が座ってない子が、使うお風呂の椅子がありました! (名前忘れました😅😅)

朝はバイキングで夜は子連れ専用?みたいな大部屋で食べ、他の人も小さい子たくさんいました! 子ども用テーブルもありました!   料理はプランによると思いましたが、うちはしゃぶしゃぶ膳?食べた記憶です🤭🤭

はじめてのママリ🔰

今年、子連れで利用しました!
部屋はお風呂、トイレつきの和室。
赤ちゃんのお昼寝布団は貸し出しありますが、夜用の布団は有料です。私は大人のお布団に昼寝布団をしいて寝せました。
お昼寝布団はペラペラです(笑)
夜はプラス料金だして別部屋借りて個室食。和室にテーブルで、ハイローチェア借りました。ハイチェアは高さが合わず食べにくそうで、2歳児もハイローチェア借り直しました。
朝食はバイキングですが、ハイローチェア貸し出しありました!
お風呂には、ベビーバス、バスチェア、ベビーソープありました☺️

ミチ

2週間前に利用しました!

料理は丁度良い量で美味しかったです。

お風呂は畳が敷いてあり、それほど熱くなかったです。ベビーバス、ベビーソープ等のグッズがありました。

子ども用に布団をお願いしたところ、プラス4,000円でした…きちんと確認しなかったのが行けなかったですが、高く感じました😅