コメント
さく
もしかしたら、必要と言われるかもしれないです。
私が市営住宅に申し込みした時は退職済みでしたが、持って来て下さいと言われました。
計算は所得ゼロで計算する様ですが、必要だったみたいです。
電話ででも問い合わせされた方が良いかと思います。
さく
もしかしたら、必要と言われるかもしれないです。
私が市営住宅に申し込みした時は退職済みでしたが、持って来て下さいと言われました。
計算は所得ゼロで計算する様ですが、必要だったみたいです。
電話ででも問い合わせされた方が良いかと思います。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
まなみ
わかりました😌💓ありがとうございました!