※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
家族・旦那

産後5ヶ月で性欲がなく、困っています。性交渉が難しく、旦那に申し訳ない気持ち。同じ経験の方の話を聞きたいです。

【産後の性交渉について】

出産して5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)経ちます。
性欲が全くなく、困っています😵‍💫
産後2回チャレンジしたものの全く濡れず断念、、、
それがあってまた濡れなかったらとか思うとなかなか踏み出せません、、、
このまま性欲戻ってこなかったらどーしよう、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
同じ感じでレスになってない方いましたらどんな感じかお話聞かせてもらいたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

どり

同じくです!!😂
妊娠してからなのでかれこれ1年半近くしてません、、
母乳だしホルモンバランスなのかな?とか思ってますが全くその気になれず…
申し訳ないですよね😢

• 赤ちゃん

赤ちゃん

私も完母で、母乳終われば自然と戻ってくるよ〜なんて言われたけど半信半疑です、、、
    旦那のことは大好きで、2人目も欲しいと思ってるのでいつも申し訳ない気持ちです😭

• 5月28日
  • どり

どり

産まれる前はこんなんになるとは思ってもいなかったです🤣
    私は夫に全然そういう気になれないと言ってあります笑
    無理矢理するもんじゃないしおれはいつでもできるから大丈夫!とか言われましたがなんだか可哀想で😅笑
    そのうち元に戻ることを祈るばかりです😭🙏🏻

• 5月28日
まつこ

まだ生後2ヶ月ですが、私も同じ感じです…

元々、私が性欲強いタイプだったので、、自分にもびっくりしてます😭😭💦

どうすれば、性欲?濡れる?ようになったのでしょうか…😱😱💦