※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

旦那が離乳食の量と温度に不満。息子の口に合わせて確かめてほしい。

旦那が離乳食の量少なめに作って息子にあげてることに
イライラそして温度の確かめ方にもイライラ
手に乗っけて確かめたらええのに息子の口に入るものをペロってほんまにキレそう

コメント

る

それはイライラしますね😣
量とかいつもちゃんと考えてあげてるのに、勝手に変えるなよって思いますね😣
ペロッはやめてぇ〜😱
私は、娘がちょっとでも食べたがらない様子したら、すぐ諦めて、美味しくないよね〜お腹いっぱいだよね〜とか言ってあげるのやめてイラつきました😂

• めるる

めるる

量とか考えてあげてるのに自分が面倒だからとか子供優先の生活なのに自分優先させようとしてるのムカつきますよね😇

あげなくなるのもイライラしますね😂

• 5月28日
  • る

自分優先むかつきますね!
    こっちは面倒なこと毎日やってるんだよ!!てなります😇

そうなんです、私が作ってストックしていたものなのに、美味しくないよね〜と言われ腹立ちました🤣

• 5月28日
  • めるる

めるる

日中も毎日あげて面倒なことやってるのにってやっぱりなりますよね☺️

こっちのごはんなんて後で食べるか食べないかなのにってなってます😇

作ってストックした離乳食を美味しくないっていうくらいなら自分で一から作ってみろって言いたくなりますね😂

• 5月28日