※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

ディズニー旅行木曜日と金曜日にランドとシーに旅行行きたいと思ってますが、10月と11月ならどちらが空いてますか??

ディズニー旅行

木曜日と金曜日にランドとシーに旅行行きたいと思ってますが、10月と11月ならどちらが空いてますか??

コメント

10月はハロウィンがあるので、11月の方がまだいいのかなと思います💦

• ちょこ

ちょこ

ご回答ありがとうございます!私もそんなイメージでした!

• 5月28日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

10月も11月もどちらも同じくらい混雑しますので、スケジュール組みやすい方でいいと思いますよ😊
10/1〜11/7までハロウィン、11/15〜クリスマスのイベントになります。
あまり詳しくない人達はハロウィンとクリスマスの間の何も無い時期が空くと言いますが、実際空くことはありません。
こういう時期はチケット代が安くなりますし、マニアよりもライト層が多いのに加え、イベントが無いから特に見るものもないのでアトラクションがかなり混みます!
あとシーは新エリア目当ての人もまだまだ多いでしょうし、ランドは9月から新しいプロジェクションマッピングも始まってますので、そういうことも含めて10月11月はどちらもかなり混雑するんじゃないかと思います💦

• ちょこ

ちょこ

すごく詳しくありがとうございます!!
    2024年10月から2025年3月までの間の乗り物中心でオススメの月はありますか??

今年1月に生まれた子供も連れて行く予定ですが😅

• 5月28日
  • on

on

その中でしたら1月の正月明けの1週間くらいでしょうか🤔
    ガラガラまではいかないけど混雑は少し落ち着きますのでアトラクにしろ食事にしろ周りやすいかなと思います。

• 5月29日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    1月も検討させて頂きます❤︎

• 5月30日