※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんママ
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスを愛用中ですが、西松屋のストレッチパンツが気になります。持っている方、サイズ感などご意見を聞かせてください。

ユニクロのレギンスを愛用中ですが
CMでしていた 西松屋のストレッチパンツが気になってます。
持ってる方 サイズ感などご意見聞かせて下さい(*^^*)

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

長さはユニクロと同じくらいだと思いますが、ユニクロのよりタイトめな感じです🐰🌟
履かせやすさは断然ユニクロの方が上です🐶💓

• とっくんママ

とっくんママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    最近 90サイズだと すぐにサイズアウトしそうだし 100サイズだと大きいし 洋服選びが微妙で…

履かせやすさはユニクロなんですね(*^^*)

• 4月4日
hoshiko

西松屋のストレッチパンツの方が生地が厚めでしっかりした作りですよ!色は何色かしかないですが、1本買ってみて気に入ったら買い足せばいいと思いますよ!

UNIQLOのレギンスは薄めだけど伸びがよくて履かせやすいですよね!柄も色々あって選ぶのも楽しいですよね😃

• とっくんママ

とっくんママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    生地しっかりした感じなんですね。近くに西松屋がないので 参考にしてみます。

ユニクロは柄もかわいいのでついつい色々欲しくなっちゃいます(^_^;)

• 4月4日
  • hoshiko

hoshiko

西松屋はネット通販があるので、そちらを利用するのもいいかと思いますよ✨

• 4月4日