※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士へのお礼に最終日にお菓子を渡すべきか悩んでいます。15人いる保育士への金額相場はいくらでしょうか?

0歳から通ってた保育園がありますが
転園することが決定しました。
来月から違う保育園の1歳児クラスです。

今の保育園と転園する保育園はまぁまぁ近いです。
保育士さんたちはとても良くしてくれました。

みなさんならお礼に最終日お菓子渡しますか?
あげるならいくらくらいがいいですかね??

保育士さんはパートの方も合わせて15人くらいです。

コメント

せな

お菓子とかの贈り物は禁止の園だったので、お世話になった先生にお手紙をお渡ししました😊

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

保育士しています(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠〜♡♬

可愛いお子さんと一緒に遊んだり成長を見れたことが嬉しかったし楽しかったはずなので(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

菓子折りは必要ないかと思いますよ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⋆*❤︎

上の方も言われてますが…
もしかしたら禁止の園かもしれないのでお気持ちだけ……と言われるかもしれないです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐