※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

甥っ子姪っ子は可愛いけど、親ほどテンションが上がらない。自分は子供好きではないので、親の興奮にはついていけない。冷たいと感じる。

皆さんは赤ちゃんの甥っ子姪っ子可愛いですか?
もちろん可愛いのですが親ほどテンションあがりません💦
少し前に生まれたのですが親がとてもテンション上がっていて、すごく足の力が強い!運動神経と絶対いいと思う!離乳食もたくさん食べてくれる、目がくりくりで孫の中で1番大きい!とテンション上がってますが一緒にテンションあがることができません😅目の大きさも普通だし足の強さとか言われてもへぇ~しか思いません💦元々子供が好きという訳ではないのでそう感じてしまうのかもしれません。冷たいですよね💦

コメント

そんなもんですよ😂
姪っ子いますが、可愛いけど親ほどテンション上がりません笑
というか親が孫フィーバーしてるのであって、普通はママリさんくらいの反応なんだと思います🤣

はじめてのママリ🔰

可愛くないです😇
躾がなってないからというのもありますが、、

ぴぴ

関係性によります😂
仲良いい実姉妹の甥姪ならフィーバーするほどになりそうですが
実際は仲良くない弟しかいないし
旦那側の甥姪は他人だしで
子供好きだけどそこまでフィーバーはしませんね…(笑)

(゚∀゚)

顔は可愛いなーと思いますが、自分の子みたいに可愛い〜💓とはならないです🤣

多分お互いにです(笑)

でも、事情があって1年ほど一緒に過ごしたいとこの子には高校生ですが未だに可愛いってなります(笑)
過ごした時間もあるのかもです🤔

はじめてのママリ🔰

実姉妹の甥っ子姪っ子は可愛いですが、旦那側の方は興味無いです!笑笑