※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
サプリ・健康

子供の歯医者の定期検診は3ヶ月ごとに連れていています。大人も見る一般…

子供の歯医者の定期検診は3ヶ月ごとに連れていています。
大人も見る一般的な歯医者です。

数年同じ歯科に行っていたのですが、気になることがあって小児専門の歯科に行ってみました。
すると小さな虫歯を発見、レントゲンも子供がずっと拒否していたのですがうまく誘導してくださり、たくさんアドバイスをして頂きました。
1ヶ月ぐらい前に前の歯科に行ったばかりで、特に問題なしと言われたところだったのに😭

一般歯科でも子供を見るのが正直うまくないところもあるそうです。
元々行っていたところは良い歯医者で子供も気に入っていましたが、最近は衛生士さんだけのチェックになっており、少し心配もありました。

小児歯科、数は少ないけどおすすめです!
誰かに届けば嬉しいです🦷

コメント