※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市の梅田と難波でホテルを取るか迷っています。お金をあまり使いたくないので、難波の方がいいか考えています。居酒屋などの金額差や治安も気になります。どちらがおすすめですか?

大阪市のこと教えてください。
梅田と難波どちらかにホテルを取り旅行に行こうと思ってます。最初、梅田に泊まろうとしたのですが、父と話してると梅田はお高いよと言われて、お金をあまり使わない方向なので😂難波に行った方がいいのか?と考えてますが、居酒屋など金額に結構差があるのでしょうか?小学生の子供も連れて行くから治安を考えると梅田の方がいいのかなと思ったりもしますが、大阪を存分に楽しみたいけど全然わからないので教えてください。

コメント

オラフ☺️

難波は観光客が多いですね!
居酒屋とかご飯屋さんの値段は梅田も難波もそんなに変わらないと思いますよ☺️
ホテルの値段はわかりませんが、多分梅田の方が高いと思います。でも電車1本で難波に移動できるので、ホテルは難波でもいいんじゃないでしょうか?✨
私的にショッピングだと絶対梅田がいいと思うのですが、食べ歩きとかだと難波なのかなって感じです✨