※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活がうまくいかず、仕事も辛い状況です。優しい言葉をいただけると助かります。

2人目がはやく欲しいです。
連続育休とりたかったけど、うまくいかず、5月にパートで転職したばかりです。
みなさんならいつから妊活はじめますか?
転職したばっかりだけど、もう仕事やめたいです。
業務量が多いのと、覚えることがありすぎて自分にできるか不安だし、気持ちがしんどいです…。
2人目妊活中から思ってたけど、なんで思ったようにうまくいかないのかなーとすごく萎えてます…。
優しい言葉をかけてもらえると嬉しいです。

コメント

兄弟ママ

転職したばかりで妊娠するのも
迷惑かけると思うので
仕事も辞めたいみたいなので
辞めてから妊活するのは考えて
ないんですか?😌

仕事を辞めないで妊活したいなら
1年後くらいから妊活した方が
いいかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが保育園に楽しく通っているので退職は考えてないです🥲
    ありがとうございます☺️

    • 5月28日
みやこ🔰

たとえ数ヶ月でもお金は欲しいですしね、すぐ妊娠するかもしれないし、1年それ以上かかるかもしれないし年齢が若いほど授かりやすいので私は自分都合で妊活は今すぐでもいいと思いますが、、、正社員はええ?とは思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦育休中に妊活して授かれなかったので、あまり間あけたくなくって💦
    前職がながかったので、育休手当はもらえると思うんですけど、いつから妊活はじめようか悩んでます…🥲

    • 5月28日