※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりᰔᩚ
雑談・つぶやき

肌の調子が悪くてスキンケアを始めたらニキビができたが、治りつつある。同じケアを続けていいか、生理前の影響か気になる。

スキンケア手抜きすぎて🤣

肌が流石にやばいなぁって最近思って、ちゃんとするようになってから、ニキビいっぱいできる(肌はスベスベになったような?)→スキンケア変えてないけど治ってきてる

やと、このまま同じスキンケア続けていいんかな?🥺
生理前やからたまたま荒れただけ?🤣

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

やほ❣️

私もスキンケアはオールインワンジェル塗って終わりꉂ🤣𐤔

  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    とさっちやほ!!💞
    名前変わってる!!🥹✨

    そうなるやんな?!🤣
    もうお風呂バッタバタやし保湿してる暇なくて、、🤣

    • 5月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    変えた🤣

    そうやねん😭

    • 5月28日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

私もなかなかニキビとの
付き合いが辞めれません😭
色々試して
自分に合うもの探し中です🥺
ORBIS U.から
ORBISのクリアフルシリーズに
変えて様子見中です😭
何使ってますか?🥺

  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    ゆずママさん!こんにちは💞

    オルビスやっぱりいいですか?!🥹✨
    気になっているんですが、まだ買ってなくて🥺

    今はアベンヌのスプレー化粧水して、パック貼って、最後白潤のクリーム塗ってるんですが、パックが迷走中でして🤣
    おすすめありますか?✨

    • 5月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    ORBIS 肌ちゅるちゅるの友達に
    すすめられて使い始めて
    個人的には肌綺麗になります¨̮⃝
    まだ私の目標へは程遠いけど
    使い続ける予定です◎

    定番ですけどCicaが好きです💛
    ミノンのパックも好きなんですけど
    やわらかくてつけにくくて🥺
    これも好きです🥰

    • 5月28日
  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    おぉ〜!そうなんですね🥹✨
    私も目標までは程遠いので頑張ってみます🥺

    わぁ!たくさんありがとうございます!!💞
    買ってみます!!✨✨

    • 5月28日