※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

コープの冷凍のお子様プレートは何歳から食べさせて大丈夫ですか?

コープの冷凍のお子様プレートについて。
産後と私の出産の入院中に向けて、コープ宅配を初めたのですが、何種類かある冷凍お子様プレートが気になっています👀✨
何歳から食べさせて大丈夫でしょうか🤔??

コメント

きなこ

1歳10ヶ月の私が出産の時に食べさせました😆

• koa__z

koa__z

そうなんですね🙏✨娘にも買ってみようかと思います☺️✨

• 5月28日
  • きなこ

きなこ

下の方のコメント見ました!うちも娘も炒飯と麻婆豆腐が入ってる中華っぽいやつが好きだったみたいです!
    一度頼んで食べてみるといいかもですね😆

• 5月28日
  • koa__z

koa__z

娘さん、中華セットっぽいやつ好きだったんですね☺️✨中華だと濃いのかな??と思ったのですが、娘さんが食べれたのなら、うちの子も食べそうです☺️🫶試しに買ってみようかと思います✨

• 5月28日
  • きなこ

きなこ

なんとなく麻婆豆腐のやつが1番味薄めな気がしました😆💞
    出産頑張ってください!

• 5月28日
  • koa__z

koa__z

遅くなりすみません💦中華系のが一番薄味なんですね😍早速今日締め切りなので、注文してみます💕

• 5月29日
  • koa__z

koa__z

あと、出産頑張ります💕

• 5月29日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

一応、3歳からとなってますが2歳半から食べさせてました👧🏻💕

大丈夫かどうかというのだったら、3歳からなので3歳からがベストかなると思います🤔

• koa__z

koa__z

3歳からなんですね!✨中華セット的なやつとかは、もしかしたら濃い可能性があるかもですね👀💦見た感じ薄味そうなやつを試しに買ってみたいと思います☺️✨

• 5月28日
  • るん 🧸𓈒𓂂𓇬

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

一通り味見した事ありますが、麻婆豆腐は比較的に味薄めで食べやすい感じでしたよ🥹🤎
    オムライスはバター感が少しあってケチャップライスは濃いめかもしれません🥺
    ミートソース、カレーはしっかりした味付けです🍛🍝

• 5月28日
  • koa__z

koa__z

遅くなりすみません💦麻婆豆腐薄味なんですね😍味見の感想、とても参考になります🥰
    今日注文の締め切りなので、一応オムライスのとか、ミートソースのも購入したしてみることにします💕ありがとうございます🙏✨

• 5月29日