※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

夏に夫の実家のある大阪に帰省予定。小学生と赤ちゃんが楽しめる遊び場を教えてください。赤ちゃんだけでなく双子の小学生も一緒に楽しめる場所を探しています。

夏に赤ちゃんのお披露目を兼ねて夫の実家のある大阪に帰省予定なのですが、小学生と赤ちゃんがともに過ごせるような遊び場のようなところはありませんか?

赤ちゃんだけなら、どこにも行かないのですが、小学生の双子もいるので、どこか少しでも寄れたらと思っています。
赤ちゃん連れ回して可哀相など、批判的なご意見はご遠慮くださいね。

コメント

ももかっぱ

大阪のどの辺りですか??

• ままま

ままま

泊まるところは、梅田あたりです。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

有料ですが、うちはキドキドとからくがキッズとか行きますよ。
キドキドはスタッフさんがたくさんみてくださるのですごく助かりますし、らくがキッズはかなり体を動かせるので上の子大満足です。
あとはカンテレの遊び場や科学技術センターもおすすめです。

• ままま

ままま

キッズプラザやキドキドは行ったことがあるのですが、らくがキッズ、初めて聞きました!調べてみます。ありがとうございました😊

• 5月28日
ママりん

南港あそびマーレはどうですか?
赤ちゃんコーナーもありますよ😌

• ままま

ままま

そうなんですね!調べてみます😊ありがとうございました!

• 5月29日