梅雨のせいで頭痛やくしゃみがひどく、帰りたくなるけど妊婦だから心配。帰りたくなるのはなぜ?
仕事中なんだけど、ちょっと梅雨入り?のせいで頭痛すごい...ここ2週間ぐらいから、鼻水とくしゃみもすごい...えぇ...??花粉??黄砂??
帰ろうかな...
帰ろうかなとか思うと余計具合悪くなるのなに????
妊婦だけど、妊婦とて、そんな簡単に帰りたくない...
- くるり(1歳7ヶ月)
コメント
ママリ
頭痛つらいですよね😓
帰れる状況でしたら無理せず帰りましょう😭
仕事中なんだけど、ちょっと梅雨入り?のせいで頭痛すごい...ここ2週間ぐらいから、鼻水とくしゃみもすごい...えぇ...??花粉??黄砂??
帰ろうかな...
帰ろうかなとか思うと余計具合悪くなるのなに????
妊婦だけど、妊婦とて、そんな簡単に帰りたくない...
ママリ
頭痛つらいですよね😓
帰れる状況でしたら無理せず帰りましょう😭
「妊婦」に関する質問
妊婦9ヶ月寄る起きてから寝れなくなって YouTubeもあきたし、何してますか😅 ドライブしたいけど今からあめ予報 台風もくるし 大人しくしないとってなります。 家の中だと静かにしないとみんな起きちゃうし 暇すぎます …
体調悪すぎて旦那が代わりに夜買い物言ってくれて 『ごめんねありがとう!重いものばっかなのに助かる』 って言ったけど それを毎回息子いながら重いもの持ってるの私もだし 妊婦でもない1人で買い物なんて余裕だよな? …
MD双胎の妊婦です。 現在12週5日。 健診の際、双子の片方がNT6mmほどあると言われました。 もう1人はNT1mmほどです。 大きさはほとんど同じです。 遺伝子に異常があるのではないか。 何かおおきな疾患があるのではないか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
くるり
会社の人に申し訳ない気持ちと戦っております😓
横になっても眠れないのはわかってるんですが、、、それでも体は休まるかな...と😫
処方してもらった頭痛薬も今日は効かないみたい...😩
ママリ
私も偏頭痛持ちでしょっちゅう早退させてもらってました😭
申し訳ないなーとは思いますが、赤ちゃんお腹で育ててるんで休ませてもらってもいいのかなーと思いました!
無理は禁物です😊
くるり
もう集中できなくなっちゃうんですよね😓
首の後ろあたりまでも痛くなってきちゃって、目の奥も痛くて😓
妊婦だから休もー!
そんな考えだめだろ!って自分の中で思ってしまってますが、休んでもいいや!ぐらいに思った方がいいんですかね😭
ママリ
分かります!私も首肩こりから来る頭痛です🤕
無理な時は無理ですよね😱
体調悪くて集中できずミスするくらいならもう休んじゃいます!!
くるり
ですよね!よし!帰ろう!クヨクヨしててもどうせ明日は来る!🥺なんか勇気出ました!ありがとうございます!!
申し訳ないなんて思うのやめます!(また明日にはチーンってなってる)
ママリ
それか、体調しんどかったら
産婦人科で母子健康管理の紙書いてもらってしばらく休むのもありかもですね!