※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合いの旦那さんはいつも奥さんを褒め、50歳以上でも可愛いと言ってくれる。羨ましいと感じている。

知り合いの旦那さんはいつも奥さんに「今日綺麗だね」などなど気分が上がる言葉をくれたり、
白髪やシワが気になりだしたときも「俺には全然気にならないし可愛い」とオーバー50歳でも言ってくれるらしいです!

なので、その知り合いは普通のオーバー50でシワやたるみが気になりますが仕草や雰囲気が可愛いままで、旦那さんに愛され続けている状況だからあの雰囲気が出せるのかも‥と思います😍
羨ましいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの国の話かと思いました😊笑
うらやましいですー!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも旦那さん年下で20代の頃はめっちゃイケメンでびっくりしました😂
    女性の扱いが上手で、わざとではなく優しすぎるタイプらしいです(笑)
    羨ましすぎますよねー🥳

• 5月28日

これは、自分は大して好きじゃなくても(自分も大好きでも良いですけど)、相手からゾッコンに愛されて結婚した人が陥る現象でしょうね😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、知り合いはバツイチでしたが旦那さんがかなりゾッコンだったらしく、愛のデカさが違います🥵
    でも愛と優しさがずっと続くなんて羨ましいです🤣

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

羨まし過ぎます🥹
女性は綺麗と言われてなんぼですからね✨

まだ二十代、旦那の猛アタックの末お付き合い→結婚した私…
なぜ言われない!?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫を褒めたり喜ばせたりしないとなと思いましたが、
    男性も女性を喜ばせて気分上げさせる術を身につけていただきたいですよねー(笑)
    お互いにできたらハッピーライフが送れそうです🥹

知り合いのように50すぎても「俺にとっては可愛いの❤」とチューで押し倒されたいです(爆)

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も毎日夫に「かわいい」「幸せ」と言われてます😊
産後でほうれい線が出てきたーと言っても「そう?気にならないよ、かわいいよ」と言ってくれます🤭
自己肯定感めっちゃ上がります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですー😍✨
    自己肯定感 爆上がりですね❗💖
    私も、相手の気分を上げる術を身につけていこうかなーと思いました!🥹

知り合いのように50すぎても「俺にとっては可愛いんだから❤」と押し倒されたいです
    (爆)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    自分も相手の気分を上げること言ってあげるの大事ですね😊
    私は言葉にするの苦手でなかなか言えないんですが😂

何歳になっても仲良しでいたいですよねー🥰

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下手くそなので、スナックのママさんみたい?になりたいです(笑)

ママリさんなら年しても大丈夫ですよ❣️

私はすこしがんばります(笑)

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私の場合は…
釣った魚に餌をくれませんだした…
かなし。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本人は表現も下手だったり、いちいち言わなくなったりしますしね😭

ずっとゾッコンされてみたいですよねー😂
    知り合いの旦那さんの若い頃イケメンすぎてヤバいです😂
    今もイケメンですが、さらに。。

• 5月28日