※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳半の子供が風邪を引いてしまい、寝るときの服装に悩んでいます。スリーパーを嫌がるため、対策を模索中です。部屋温度は25.6度で、対策を教えてください。

1歳半、また風邪を引いてしまったかもしれません😭
5月入って発熱ありの風邪を引いて2週間程で完治したのですが、昨日からまた少し鼻水出てきてます、、😭💦
思い当たるとすれば夜寝る時の服装でしょうか😭
肌着、ユニクロの半袖の上下パジャマ着てます。
前はスリーパー着せてたのですが、少し前から嫌がるようになりきてくれません。寝ているときに着せようとしても嫌がります、、なので気づいたときに布団とか薄い掛け物をしてますが、コロコロ動いてしまってるのでなかなかかかってません💦何かいい方法ありますか😭?
部屋温度は25.6度で暑かったら冷房少し入れたりしてます!

コメント

ままり

室温の問題でなく、ずっと家の中にいるわけではないのであればどこかで何かしらの菌を貰ってきてるのかなぁと思います🥹

• みー

みー

ショッピングモール行ったり、少し出かけたりしてたのでその可能性高いですかね😭💦
    悪化しなければいいのですが😭
    ありがとうございます😊✨

• 5月28日