※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちの喧嘩がうるさくてイライラします。喧嘩するたびにうるさいと言ってしまいます。喧嘩しているときに止めますか?何か言いますか?喧嘩の声がうるさくて我慢できません。子育て向いてないかな?

子供たちの喧嘩がうるさくてイライラします。

喧嘩するたびうるさいといってしまいます。

みなさんは喧嘩してたら止めますか?
なにかいいますか?(手がでないかぎり)

喧嘩のあの声うるさくて無理です
私子育て向いてないかな?

コメント

さくらもち

喧嘩ばかりで嫌になりますよね💦喧嘩したら冷静になるまで部屋(折り畳みのおもちゃテント)に入ること!とか離れなさい!とか言うけどやらないです。
喧嘩しても側にいたいらしいです。ちなみにうちは目が合うだけで嫌なんだとか…
だって見てくるんだもん🤣とか…もうヤンキーです

もう姉妹やめちゃいな!一人になる?って怒るとそれは嫌なんだとか…面倒くさいです。

えるさちゃん🍊

うちも言っちゃいます😂
仲良くしなよーって😂

はじめてのママリ🔰

うちも喧嘩するたびうるさいって言っちゃいます🫠
わたしも喧嘩の声無理です(笑)
本当しょうもないことですぐ喧嘩しますよね。

ヒートアップすると本当にうるさいので離れさせたり止めたりします(笑)
2人目産まれてからわたし自信めちゃくちゃ声デカくなったし口悪くなりました🫠
喧嘩してる声を覆いかぶすほど腹の底から声出して、離れろー!!って止めてます🫠