※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚指輪がキツくなったので、痩せたら指も細くなるか不安。ダイエット中で、指輪が元に戻るか心配。指輪サイズ変化経験者いますか?

痩せたら指も細くなりますか?産後太りで結婚指輪食い込んでます😂

結婚太りや産後太りなどで指輪キツくなった方、そしてその後痩せて指輪のサイズが元に戻った方(または緩くなった)方いますか?

もともと標準体型51キロで、手が小さいために体型のわりに指も細く5号の結婚指輪をしています。
産後体型が戻らず尚且つ激太りによりプラス8キロ…
指輪を抜くのが困難なほどキツく、肉が食い込みはじてています🐷(ハンドクリーム付けてもスルッとはいかない笑)
ちょっとキツめにピッタリサイズで指輪を選んだので、太ってしまった今、余計に厳しいです🤣
おそらく今は9号サイズくらいかな…と思います。

現在ダイエット中で、このまま痩せたら指も細くなるといいなぁ〜と淡い期待を抱いていますが、
指輪入るようになった経験者の方いますか?
標準→細くではなく、ぽちゃ→標準のダイエットです。笑

コメント

ぐーみ

痩せたら指細くなりましたよ!
元々標準体型で結婚指輪ピッタリで購入→産後太りで指輪きつくなる→ダイエットして元々の体型に戻る→つわりでさらに体重落ちる→指輪ゆるゆるになる→産後さらに太ってしまう&暴飲暴食で過去最高体重→指輪食い込み気味(今現在)なので、指の細さは完全に体型と比例してると思います😂

プーさん大好き

元の体型に戻るまで、1年1カ月かかりました。指も細くなりました。
私も5号で産後は8号でした。
指輪を直してもらおうかな?と悩みましたが、お金が6万円かかると言われて、もう少し待ってみようと思い待ってたら、戻りました☺️