※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
子育て・グッズ

美容室とまつ毛パーマをしたいんだけど、生後6ヶ月の子を連れていくのは大変だよなぁ😓みなさんどうしていますかー??💦

美容室とまつ毛パーマをしたいんだけど、生後6ヶ月の子を連れていくのは大変だよなぁ😓
みなさんどうしていますかー??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いくとしたらその間は夫に見てもらっていました!

ちなつ

美容室は連れてってましたが、ネイルやまつ毛とか身動き取れないものする時は実母に預けるか、入園前は一時預かり使ってました!

きーまま

パパにお願いしてます😌

のり

美容院行く時は子供たちは夫が見ています🙌

ままりん

自分の親か旦那に預けてました!

prn

旦那、両親または義両親にお願いしてました!まつ毛は見てられないし身動き取れないしどちらも薬品のようなにおいとかあるので子連れは控えれるなら控えたほうがいいかなぁというイメージです。キッズルームあって保育士さんいるところならありかもしれないです🙂

くるとん

今度一時保育利用してみるつもりです^ ^

はじめてのママリ🔰

美容室とマツパが同じ美容院で且つ保育士在中の託児付きのとこに行ってるので、そこの託児所に預けてます!
ちなみに、プレシャスヘアというところです🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛知県なので、違う県にお住まいでしたらすみません😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

一時預かりに預けてました!ならしも含めて結構頻繁に預けてました。