※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊🌸
子育て・グッズ

夜中に泣いた息子に旦那がおしゃぶりを与えるけど、お腹が空いて泣いているのか疑問。ミルクは7時間前に飲んでいる。

夜中息子が泣いたら旦那がすぐおしゃぶりつけるんですけど、その後おしゃぶり吸いながらまたスヤスヤ寝てて、それってお腹が空いて泣いたってわけじゃないのでしょうか、、?お腹がすけば、おしゃぶりつけようがなにしようが泣きますか?ミルクは7時間前に飲みました。

コメント

みさ

7時間はお腹すいてると思います

• 🌊🌸

🌊🌸

おしゃぶり無しで10時間空いたこともあるのですが、やはりそれも起こした方が良かったみたいですね😭😭ありがとうございます!

• 5月28日
やすばママ

2ヶ月ならまだ3.4時間に1回くらい飲むと思うので、おしゃぶりじゃなくてミルクの方がいいと思います💦

• 🌊🌸

🌊🌸

夜はまとまって長く寝てくれるものだと聞いていたので3.4時間過ぎても起こさずにいました😭
    今ミルクあげました!🍼

• 5月28日
  • やすばママ

やすばママ

めっちゃ寝てくれるなら起こさなくてもいいみたいですが、泣いちゃったらあげていいんじゃないかなと思って...
    私、全然10ヶ月くらいとかでもあまりに寝なかったらミルクあげたりしてた気がするので😅その辺は人によるかもですが😅

• 5月28日
なつみかん

流石に7時間はお腹空きますよ💦
わざわざ起こす必要はないですがミルク飲める時間に起きたなら我慢させずあげるのがいいかと思います。