※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週6日でつわりがひどく、吐く頻度が増えている。夜中に吐くことが多く、睡眠不足もつらい。便秘もちょっときつい。早くつわりが終わればいいな。

12w6d。
食べ悪阻に喉つわりに、GW明け(10w)から時々吐くようになって最近は毎日じゃなくても吐く頻度が高くなってる…
ベッドに横になってたり、背もたれ作って座るような感じにしても吐き気襲ってくる。
吐いたあとの喉のイガイガも鼻にくる臭いも全部いや。
でも吐いた方がスッキリするから、中途半端に気持ち悪いなら吐いた方がいいけど、夜中を中心に吐きつわりみたいなのあるのかな~…
それとも、食べ悪阻でお腹すいて気持ち悪くても夜食べちゃうのがいけないのかなぁ~…
ほとんど夜中に吐くから昼間は天気さえ良ければ動ける時が多いけど、夜寝れなくて寝付けない上に2時3時に目が覚めて2度寝出来ないから結局1時間、2時間睡眠だし💦

早くつわり終わらんかな~
最近は便秘もちょい辛い

コメント

nyan

頻繁に吐きつわりだとキツイですよね😭病院で点滴はされましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴する程ではないんですよね💦
    食べられるには食べられるし、飲み物も飲めているので☺️
    それだけまだマシなんですけど、やっぱり吐く程の気持ち悪さっていいものじゃないですよね😭

• 5月28日