※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
雑談・つぶやき

年少~小2のお子さん向けSwitchのマリオゲームを探しています。マリオカート8以外で、スーファミやファミコンのような古典的なマリオゲームが好みです。

雑談カテですみません🙇‍♀️

年少さん~小2くらいのお子さん
Switchでマリオやってる方いますか?おすすめあったら教えてください!

ちなみにマリオカート8はハマってやっているのでそれ以外でお願いします🙏

私はスーファミのマリオワールドとかファミコンのマリオ3が好きでよくやってました!そういう系だと嬉しいです!!

コメント

y♡*

スーパーマリオワンダー楽しいですよ😊!
おすすめです♪

• あやこ

あやこ

今見てきました!!初期からある感じのをやらせたくて(私もやりたいので🤣)よさそうです☺️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ワンダー
オデッセー

が周りではやってる子いました(^^)

• あやこ

あやこ

コメントありがとうございます😊

オデッセー初めて聞きました!見てきましたが立体的な感じでいいですね!候補にあげます😍

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

年中くらいからマリオパーティー、最近はマリオワンダーやってます😊

• あやこ

あやこ

マリオパーティはゲームが楽しめるんですね❗これなら下の子もできそうです😍

ありがとうございます😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニゲームだけでも遊べるので、小さい子でも楽しめると思います✨

• 5月27日
  • あやこ

あやこ

マリオカートは上の子の真似するんですが最後まで続かずなのでよさそうです❤
    ありがとうございます✨

• 5月27日
あやこ

皆さんがあげてくださったワンダーは必ず買おうと思います!!

コメントありがとうございました❤🙏🏻