※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
子育て・グッズ

離乳食が進まず、今日から二回食に進む予定です。二回食の方の1日の流れを教えてください。授乳と離乳食、お昼寝の時間を教えてください。

離乳食が進んでおらず今日から二回食に進む予定です。
そこで二回食の方、1日の流れを教えていただきたいです。午前と夕方に二回食されてるかた。

授乳と離乳食とお昼寝のだいたいの時間を教えてください*\(^o^)/*

コメント

*ゆいにゃんmama*

9時~10時くらいに離乳食
11時から13時くらいに一時間お昼寝
夕方辺りにもう一度お昼寝
8時くらいに夜の離乳食

おっぱいは欲しがるだけあげてます♪

naaami

7時過ぎに離乳食、その一時間後くらいにミルク160、11時~12時の間で30分の朝寝、その後ミルク200、13時から~16時の間で2時間のお昼寝、その後ミルク200、18時半お風呂、19時離乳食、20時過ぎミルク200です😊

たーmama

9~10時ぐらいに離乳食、たまに11時半ぐらいに寝て、12時半ぐらいに授乳、1時半ぐらいに2時間お昼寝★
4時ぐらいに授乳、6時半ぐらいに離乳食あげですー(笑)😅まだまだ3時間おきの授乳です😅