※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

駅のコンビニで働いています。笑顔は必要でしょうか?遅くて間違えることもあるけど、笑顔で接するように心がけています。笑顔は求められていないかな?

駅中のコンビニで働き始めました。
本当に久々のパートで4時間ですがかなり疲れます😥
コンビニ店員に笑顔は求めますか?駅中ですし早かったらなんでもよいのでしょうか?
私は不慣れで遅いし、間違う時もありますがなるべく笑顔で接するように気をつけています。コンビニにそこまで求められていないですかね?

コメント

ゆう

笑顔求めませんが、学生の時コンビニでバイトしてる時は常連さんと仲良くなったりしてたのでニコニコしてたと思います☺️

あーる

お疲れ様です。

確かに笑顔も大事ですが、駅中だとおっしゃる通り、早さを求める方が多いように思います😌
丁寧さを過度に求める方は少ないように思いますが、最低限の挨拶等ができてたら何も思いません😊💫

まだ始めてばかりだと感覚を掴むのも大変ですよね。
無理せず頑張ってください📣✊🏻 ̖́-