※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
住まい

気になる土地が出ましたが、予算350万オーバー。皆さんは値切ったりしましたか?安くなった方はどのくらい下がりましたか?田舎ではなく、駅徒歩圏内60坪以上の良い物件です。

気になる土地が出ました。
だけど、予算350万オーバー。
皆さん土地購入の際、値切ったりしましたか?
安くなった方はどのくらい下がりましたか?

田舎ではなく、駅徒歩圏内60坪以上の良い物件です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良い土地ならはやく決めないとすぐ買い手がついてしまいます!
あと、すぐ決まるところだと、値下げも小さいです。値下げ対応しなくても売れるので😅
私も駅近の土地あいて、数万の端数のみ値下げ交渉して即決で買いました😊

• こまめ

こまめ

やはりそうですよね、、😭
    端数交渉できたらラッキーなくらいですね😂
    ありがとうございます!

• 5月27日
はるよし

端数の15万くらいは値下げしてもらいましたが絶対欲しい土地だったのでほぼ値下げなしで買いました!

• こまめ

こまめ

ですよね!端数50万なんですが、下がったらいいな、、
    ありがとうございます😭

• 5月27日
初マタ保育士🥚とんとん

水道の引き込み工事(100万程度)が必要だったので、それくらいの値段値引きしてもらえないかと仲介の営業さんにお願いしました。
それしてくれたらすぐに契約するから!と 笑

結果、売主さんと交渉してくださり、端数の80万円値引きしていただけました😊

• こまめ

こまめ

気になった土地はもう満額が申込が3件入ってるようでした。
    値引き交渉できたの羨ましいです🥹💦

• 5月28日
  • 初マタ保育士🥚とんとん

初マタ保育士🥚とんとん

そうだったのですね💦
    急ぎでなければ、間取り作成やローン審査等で他の方が断念することもあり得ますので、少し様子見してみてもいいと思いますよ!

• 5月28日
  • こまめ

こまめ

ありがとうございます!
    仮審査通ってるので、ダメ元で申し込んでみようかなと思います😂

• 5月28日