※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

目が腫れていて痛いです。明日の研修に参加するべきか、休むべきか迷っています。店長に相談した方がいいでしょうか?

焼き肉屋でのパートの研修1日目が終わりました。
帰宅してから、少し目が痛いなと思ったら少し赤くなって少し腫れていました。目を触ってはいないのですが、先ほどよりもぷくっと腫れている気がするのですが、これは何ですかね?明日もパートの研修があるのですが、キッチンに入ってから仕込みとか少しやると思うのですが、休んだほうがいいですかね?店長に連絡したほうがいいですかね?

コメント

まい

ものもらいじゃないでしょうか?バイキンが入ったとか。
コンタクトはやめてメガネにした方がいいです。
眼科に行くのがいいですが、無理なら薬局で抗菌剤買うのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものもらいのような気がします😣いつもメガネなのですが、

明日、眼科に行こうと思います!

店長には下痢や嘔吐、風邪の症状があるときは休んでくださいと言われているのですが、出勤しても大丈夫なのか確認したほうがいいですかね😣

• 5月27日
  • まい

まい

ものもらいぐらいでは休まなくてもいいと思いますよ!ただ、目薬は早く差した方がいいので眼科は行ったほうがいいです。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!まだ焼き肉屋がオープンしていなくて、研修中ですが、キッチンに入ると思うので、どうしたらいいのか困っていました🤔

早めに病院に行こうと思います😣

• 5月27日