空色のーと
学校にはまだ来ないでって意味ですよね💦
送迎できる家庭とそうでない家庭がありますから、一律来るなって意味だと思います💦
はじめてのママリ
登校を控えるだから
学校に行くのを控えてって事かと思いますよ💦
落ち着いてから行くみたいな感じですかね。
学校の通知アプリとかあれば
おそらく通知が来るかと思います💦
かなん
コメントありがとうございます。
雷鳴ってたらって難しいですよね。警報出てればわかりやすいし職場にも説明しやすいのに😭
空色のーと
学校にはまだ来ないでって意味ですよね💦
送迎できる家庭とそうでない家庭がありますから、一律来るなって意味だと思います💦
はじめてのママリ
登校を控えるだから
学校に行くのを控えてって事かと思いますよ💦
落ち着いてから行くみたいな感じですかね。
学校の通知アプリとかあれば
おそらく通知が来るかと思います💦
かなん
コメントありがとうございます。
雷鳴ってたらって難しいですよね。警報出てればわかりやすいし職場にも説明しやすいのに😭
「日本」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント