※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友達が私の旦那に話をチクって、喧嘩が続いてうまくいかない。裏切られた気分で耐えられない。

1番仲のいい友達に旦那との喧嘩のことを
よく相談してました。
でもその友達が、陰で仲を取り持とうとしてくれたのか
わからないけど全部私が言ってたことを旦那に
チクってました。

旦那は、私の言い分を全部友達から又聞きし
私は間違ってるとキレて
明らかに自分も悪いところがあるのに
認めません。

もう友達にも裏切られた気分だし
旦那ともうまく行かないし
もう耐えられません、
喧嘩ばっかだぁ

コメント

ママママリ

えええ、その友達ありえないですね💦💦取り持つつもりなら
言ってたことチクったりしないですよね。

  • ままり

    ままり


    〇〇ちゃんから全部聞いてるんだって言われて、もう最悪です🌀
    どうせ俺のこと友達に悪く言いふらしてんだろってキレられるし😓

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

うーわ最悪なパターンですね
友達…旦那さん相変わらず怒ってるということは、お友達は上手く伝えてない(フォロー入れたりしてない)って事ですよ😢
余計な事を!と文句も言いたくなるところですが、1番仲良いんですもんね🥲

  • ままり

    ままり


    ですよね?💦
    仲取り持つために話したのなら
    うまく言ってくれよ、、って感じです💦仲良かったけどなんだか友達に不信感出まくっててやばいです😢

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

ありえなすぎます💦
私は捻くれてるので夫婦関係壊そうとしてるとしか思えないのでもう絶縁ですね💦

  • ままり

    ままり


    ですよね、、幼稚園からずっと仲良い友達だったんですけど
    もう信じらんないです💦
    もうめちゃクチャ病んでます😣

    • 5月27日