※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
妊娠・出産

39週4日の初産婦で、予定日まで4日です。陣痛が来ず、落ち込んでいます。体重は3400gで、妊婦生活に疲れを感じています。ウォーキングや筋トレ、ヨガを頑張っていますが、陣痛が来るのか不安です。

\ 一生妊婦なんじゃないか・・陣痛来なくて落ち込んでます /

39週4日の初マタです。

予定日まで4日ですが・・・
一生妊婦なんじゃないかとメンタルが落ちてます🥲
そろそろ妊婦生活疲れました😭

しかも38週6日で3400g。

破水もしなければ、陣痛も来ない。。🥲
ウォーキング、筋トレ、ヨガ
出来ることは頑張ってます。

本当に陣痛って来るのかな・・・。
すみません、独り言です😭笑

コメント

ゴーヤママ

私は陣痛きたは良いけど微弱陣痛が2日続き、メンタルもやられていたので一生産まれてこないんだと泣きました😂笑
でも、でも!絶対にちゃんと産まれます!不安になると思いますが、絶対産まれるので安心してくださいね!✊🔥

はじめてのママリ🔰

1日1日どころか、1分1秒長く感じちゃいますよね😭
いつかは、産まれるってわかっていても信じられないし!ってなってました😭
陣クスも体力作りで大切かもしれませんが、
ママさんが落ち着ける事してる方が陣痛くるかもしれないですよ!
大変かもしれませんが、
頑張る事よりリラックスも大切だと思いますよ🙋‍♀️

N

めちゃくちゃ分かります!!
本当に一生妊婦なんじゃないかと思いますよね🤰
私も前兆なーんにも来ず、産まれる気がしませんでした😂
でも私の場合は促進剤を使って産みましたし、絶対もうすぐ会えますよ👶✨️
産まれてしまえばお腹の中にいた頃が懐かしくなりますので、あと少しだけ妊婦生活満喫してください😊

はじめてのママリ🔰

私 1人目 陣痛きたの
41週3日ですよ\(^o^)/ 笑笑

絶対 うまれるので 大丈夫です 👊

chi

こんばんは〜!
お気持ちお察しします、、、
私は予定日から9日超過して出産しました。
旦那立ち会いのために予定日から1週間も有給を使ってお家にいたせいで、毎日まだかなまだかなとそわそわし、陣クスを全て試したのに結局入院促進剤コースでした。笑

体も重いし、胎動も当たりどころ悪いと痛かったり、美味しいもの食べても胃が圧迫されて気持ち悪くなったり、マイナートラブルだらけで落ち込みますよね、、、

でも、着実に可愛い👶と会える日は近づいています!!
産まれたらなかなかまとまって寝る事できないので、今はお身体大切にゆっくりのんびり自分だけの時間を大切に過ごされてください💤😴

早く可愛い👶に会えますように🩵

p.s. もし妊婦さんに戻れるなら、お腹の中にいた時の👶のクセ(しゃっくりとか手の動きとか)を発見して産まれてからもやってるかな〜って見たかったなって思いました💭🌿

はじめてのママリ🔰

同じく、、、37週以前には前駆陣痛らしき痛みきてたのに、もう産まれていいよーってなってからは全く😅

私もベビが4000gなので、一刻も早く産みたい、、、のに、まさかの4人目で初の予定日超過⁉️って感じです💦

結局はベビさん次第ですよね〜

• あん🔰

あん🔰

わぁ!!!同じ気持ちです😭
    4000gは大きいですね💦待ち疲れてストレスですがお互い頑張りましょうね😭❤

• 5月29日
  • あん🔰

あん🔰

39週何日で4000gなんですか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38w6dで4000でした😂
    昨日も今日もウォーキングしましたが、陣痛来ません😅

• 5月30日
  • あん🔰

あん🔰

分かります〜!私は今日入院日が決まり促進剤に頼ることになりそうです!✨涙

• 5月30日
  • あん🔰

あん🔰

ビックベイビーちゃんですね!❤大丈夫です!大きくても絶対に絶対に産まれるので!仲間がいます!❤

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来週、誘発入院予定になりました!お互い頑張りましょうね💕

• 5月31日
ゆ。

同じ状況です🥲︎明後日予定日です🥲︎
妊婦じゃなくなるビジョンが全く見えないですよね😭自力で陣痛起こせる未来はもっと見えないです笑

• あん🔰

あん🔰

40週入りましたね!激しく同意です😭❤気長になんて待てません!wお互い頑張りましょうね😭❤

• 5月29日
はじめてのママリ

わたしも高血圧症で緊急入院しましたが促進剤2日使っても生まれて来ず、今絶望感がすごいです。

わたしに産後はあるのかな?って感じです。。

• あん🔰

あん🔰

入院お疲れ様です😭😭😭
    37週なのでもうすぐですね!絶対にいつかは出産するとは分かってるんですがね💦🥲

• 5月29日