※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

保険証再発行の書類を5枚失敗して破棄しました。経験が3年しかないため、書き物はあまり得意ではないですが、技術職だったので経験がありません。他の人に手伝ってもらうと言ったのに、すべて私に任せられています。

保険証再発行の書類書くのに
5枚ほど失敗して破棄🥹


社会人経験無さすぎだろって言われたけど
3年しか経験してないからまあ経験ないわな


それは事実だけど
技術職だったから書き物なんてそもそもしないし
無縁なんだわ🥺
まあそれでも間違えすぎてやばいんだけども🤣🤣


てかさお前一緒にやろう言ったのに
全部私に任せてるじゃないか🥺
だったら黙っとけ🙂‍↕️

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

仕事したら見返してやるから見てろよクソゴリラ🔥🔥

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

生理中だから🦍へのイライラはんぱねえ🤣🤣

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

生理中っていつもより集中力かけるんだよって言ったら
なにその言い訳って言われたけどお前女じゃないからわかんねーよな🙃

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ありぴーお疲れ様🥹

保険証見つからなかったのね😭

隣で見て評価してる暇あるなら書いてくれる?って話よね😇
社会経験以前にありぴー疲れてるんだわ!!
協力してくれ!!!!

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    べろこお疲れ🥹
    コメントありがとう🩷

    見つからんかった😭
    昨日も探したけど見当たらず諦めた🥺

    まじそれな🤣
    2枚書かなきゃだったんだけどじゃ書いてくれる?って言ったら
    字が違くなるから嫌だってよ🤣
    そっちの方が言い訳だよな🥹
    金曜日からそこらじゅう走り回って疲れてること奴は知らねんだわ🙃🤣🤣

    将軍さあれから病院受診した方がいいって言われて小児科→総合病院受診したの😭
    耳の検査したりCT撮ってきたりでバッタバタした🤣

    • 5月27日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    字が違ったらなんなんだよな😇
    誰もそんなの見ちゃいねぇ!大事なのは内容だから!
    そもそも乳児含めた3人の子育てしてるんだから常に疲れてるよね😢

    将軍大変だったね😭😭😭
    今は大丈夫なの😢?

    • 5月27日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    それな😇
    どんだけ形から攻めてんこいつって思ったわ😇
    疲れと相棒みたいなもんよな🥺

    今はもうたんこぶも小さくなってきてるし痛くない言って元気に過ごせてるよ〜😭🩷

    • 5月27日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    ホントよな😇
    やりたくないからってどこ攻めてるんや🤣
    本当に毎日お疲れ様だよ🥺❤️‍🩹

    良かった良かった😢✨️
    バタバタで大変だったけど大丈夫って分かれば安心して経過も見てられるよね🥹

    • 5月27日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    べろこもお疲れさまな🥹
    ぼ、のとこ見たけどチビ実
    性別分かったんか🥹✨️?

    見てられる🥰
    病院行って良かった🥲✨️

    • 5月27日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    チビ実昨日ねお股見たら今のところ付いてなさそうだから多分女の子じゃないかって言われてさ🥹
    確かにのりたんの時みたいな🐘は見えなくて、後でエコー見返したらコーヒー豆のようなものが見えた気がする🥺
    ふさ姫の時エコーで特徴的なの何か見えた👀?

    たんこぶって心配よね😭
    何事もなくて本当に良かった🥺✨️

    • 5月27日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おはよう☀️
    20週でそう言われたなら女の子なんじゃないか🥹
    うちも上2人の時立派な🐘見えたけどふさ姫の時そんなシンボルなかった🥺
    先生にコーヒー豆あるのわかる?って言われたけど
    全然分からんかった😂
    大きくなるにつれてやっと分かってきたよ🥹🩷
    でも実物見るまで女の子って100%信じてなかった🤣
    でも上手に隠してるかもしれないしちゃんと確定されるまで分からないよな🥹
    なにがともあれこれから楽しみだね😚💓

    心配してくれてありがとうね😭💕

    今日もぼちぼち頑張ろ🥰🤝🏻

    • 5月28日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

口出す暇あるなら書いてくれればいいじゃんね🦍
社会人経験なんか関係ないよー!!!
産後はさ…ほら、脳みそボケボケになるやん?😂
まずそこを理解するとこからだね🔥🔥

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    にっこコメントありがとう〜🥹🩷

    ほんとによ🥺
    そのうるせー口閉じて書けやって言いそうになったよ🤣
    確かにそれあるわ😂!!
    産後ボケもあるわ🤣☝🏻
    にっこうちのクソ🦍に教えてやってくれ🥺🤝🏻

    • 5月27日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    5枚も書いたら手首ぷるぷるしそう🥹
    傍観者ほんといらない🔥
    うちに送り込んでくれたら、とりあえず全治2か月の怪我させて男性ホルモン吸い取るとこからかな☝🏻笑

    • 5月27日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ぷるぷるした🥹
    普段どれだけ文字書いてないか実感したわ🤣
    それがいい🥺
    そのまま生理の体験と妊娠〜出産の体験までさせてあげて-`🙌🏻´-

    • 5月27日
ぴぃーすけ

ありちおつかれさま‎𖤐 ̖́-‬

え、人に任せておきながら
そんなこと言われたら
絶対イライラする!!!🤯
好きで間違えてるわけじゃないのに‪👊🏻
🦍さんにいっそのこと
丸投げだ(っ'-')=͟͟͞͞📄←

私も絶賛生理中🤣🤣笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ぴちおつかれさま😙🫶🏻
    コメントありがとう🤍

    イライラするよね🤣!!
    ほんとにさ🥹
    間違えたくて間違えてる訳じゃないし間違えないように
    意識して書いてるのにそれ言われたから腹たったわ🤣

    ぴちもか🥹
    早く終わってほしいよね😭
    この時期からの生理いつも以上に無理🤣

    • 5月27日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

保険証再発行書類書くとこ多そう🥹ありりんお疲れ様✨️

社会人経験関係ないしー!産後の体調の不調と、生理中のメンタル分からないでしょーが🫠💦
そういう時は助けて欲しいよね🙏✨️

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    さくちゃんコメントありがとう🥹🩷

    なんかねなくした日とか
    詳細とか書かなきゃでめんどかった😂
    ありがとう😭❤️

    関係ないかな〜😭
    そう言ってもらえると楽になる🥹
    ほんとにさ経験した時ないのに
    分かった口言うなよってな🫠
    余計な事言う前に手伝うか
    一緒にしてほしかった🙂‍↕️

    • 5月27日
うーちゃん**

保険証見当たらないのか🥲💦


話関係なくてごめんだけど、今日次男退院したよ〜😭❤️

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    うーちゃんコメントありがとう😚🤍

    将軍がなくしちゃったのよ🥺

    早まったのか!?
    良かったねええ😭✨️✨️
    久しぶりのお家でうーちゃんもホッとしてるかな🥲
    まだまだ疲れが取れないと思うけど手抜きながら無理せずにだよ😭💕

    • 5月27日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ごめん、話が見えん( ¯•ω•¯ )
保険証なくしたの?!
(まずはそこから🤣)

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おいおいそっからか🤣!!!
    将軍が保険証なくしたんさ🥺🤣

    で再発行してもらうのに
    始末書?書いてたの🥺

    • 5月27日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    将軍やってくれるな😇
    大体は見つかったりするもんだけどな😭

    始末書なんて悪い事したみたいだな🥺悪い事したのか、、、🤣

    • 5月27日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おはよ☀️

    本当によ😇
    私が預けてしまったからそれもいけないんだけど😇←

    だっけさ🤣
    なくした経緯もこと細かく書かなきゃいけなくてめんどくさかった🤣

    あんだけ頑張ったのに🦍
    用紙忘れて仕事行ったし😇

    朝から愚痴聞いてくれてありがとう🥺❤️

    今日もよろしくね☺️🩷

    • 5月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよ~☺️

    なくした経緯🤣?!
    そんなん書くの?!
    ほっとけよ、、、😇
    なくしたもんはなくしたのよ😇

    🦍~🤣💢💢💢💩💩

    いやいや愚痴ってや🥺?

    今日も頑張ろな🥺❤

    • 5月28日
あんちゃん

こっちきた🥺
私は元気よ☺️

保険証見つからなかったのね😭私も息子が1歳の時に私の保健書どっかに無くして旦那の扶養だから旦那に頼んで再発行してもらったの思い出した🥺
けどありこの場合は子どものやつだから旦那さんの職場とか関係ないのか🥺?

🦍さん一緒にやろう詐欺しとるやん🥺
てか生理なんか😭
そら無理したらあかんわ!
全部🦍さんにやらせとこ🥺

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おはよ☀️💛
    元気で良かった🫰🏻💗

    見つからんかった〜😭
    うちも扶養だから🦍の会社の保険なのよ😭
    🦍の会社は詳細書かなきゃ再発行してもらえないみたい🫠
    しかもねなくしたの私と将軍の2枚なのよ😭
    だから2枚分書いたて🥺

    姫の1日最後のミルク任せたわ🥺🤝🏻
    機嫌悪かったの察したのか俺やるよって変わってくれた🤣

    今日もぼちぼち頑張ろうな😚🫶🏻

    • 5月28日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    おはよ☺️

    まじか😭しかもありこの分もやられたのか🤣けど、そういうのって提出して再発行してもらって手元に届くとだいたいちょっこり出てくるよな🫠私も何故かクローゼットから出てきたもん🤣

    夜も全部やらせとけばいいんよ、ふたりの子どもなんだからさ🥺👍
    雨降ってるからぼちぼちやろうぜ☺️

    • 5月28日