※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギャン泣きすると顔が赤黒くなり、息がしずらい?みたいになってます😭赤黒くなるのは普通なんでしょうか🥲?

ギャン泣きすると顔が赤黒くなり、息がしずらい?みたいになってます😭
赤黒くなるのは普通なんでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの息子も新生児から泣くと赤黒くなりました🤣最初驚いたのですが、市役所の赤ちゃん訪問の時にも息子が赤黒くギャン泣きして、保健師さんに『これ大丈夫ですか?』と聞いたら問題無いと言われました!ミルク、おむつ、熱等問題無ければ泣かないより良いかなって思うようにしました🧐

n

うちも次女がそんな感じでした。
保健師さんに見てもらったらたぶん泣きすぎて呼吸を忘れてるよと言われました。
でもちゃんと苦しくなったら息吸ってるから大丈夫!でもできるならあまり泣かせないようにと言われました😣😣

大きくなるにつれいつの間にかなおってましたよ、

はじめてのママリ🔰

今日まさに夜 寝る前 これでもかってくらい泣いてて 顔が真っ赤かになってました 🤣 笑笑

おブス😁

たぶん、泣き過ぎて呼吸忘れてるんでしょうね!
うちの上の子もそうでした💦
それで死んじゃうことはなく、苦しくなったら呼吸すると思うので大丈夫だと思います👍

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😭
ありがとうございます!!