※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本脱出したい理由は?アメリカは治安悪いけどどこ目指すの?

少子化対策のXみると日本脱出したいとか、日本脱出するため〜ってよくみますが(ママリでもみますが)
日本だって世界的にみたらまだいい国なのに、どこ目指すのでしょうか?
アメリカとか治安悪くて怖くないですか?(日本も治安悪いところありますが、比じゃないですよね。)

単純な疑問です。

コメント

nano

そういうの言いたいだけで何も考えてないと思いますよ(笑)
脱出したいならどうぞって感じですよね。まぁ日本も少子高齢化が加速してこのままだと移民に頼っていく未来しかなさそうだし、気持ちは分からなくもないけど…
そういうこと言う人に限って選挙行ってなかったりするんですよね😂

はじめてのママリ🔰

海外に住んでますが、日本最高ですよ👍
そういうの書いてる人って海外住んだことないんだろうなと思ってます。(住んだ上で言ってる人もいるとは思いますが)
で、行きたきゃ行けばいいのに、なかなか行かないんですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
日本に文句言うならさっさと出国して国籍変えろやと思います😂
政治批判とか一丁前にしながらなんにも行動しないくせにと思いますね。

日本が一番治安いいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治安も経済的にも!

• 5月27日