※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の安原クリニックや杉上産婦人科に受診経験のある方、先生やスタッフの対応や待ち時間について情報を教えてください。

高松市の安原クリニックまたは杉上産婦人科を受診されたことある方いらっしゃいますか??
先生やスタッフの方の対応や待ち時間など情報いただけると嬉しいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師の友達に「ここ待ち時間少ないよ」って教えてもらったのが杉上産婦人科です!
旅行で生理期間ずらしたくてピルもらいに行ったのですが本当に待ち時間少なかったです。
↑の理由での受診でしたがエコーで子宮の様子も見てくれるなど対応も丁寧でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    待ち時間少ないのはめちゃくちゃ良いですね🙆
    実際に受診された方の意見を聞けて嬉しいです✨
    ありがとうございました😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

安原は、ヤンキー茶髪おばはん看護師がいて、検診に行くと、早よ来てくれな困る!保育園の迎えがある!と怒られたことがあります。そんなの、患者には関係ありません。遅れるなら、受付してくれなくて良いです。時間内に行っても態度が悪いです。