つわり今日はないのかな(°_°)調子がいいぞ?それはそれで不安もあるけど…💦
つわり今日はないのかな(°_°)
調子がいいぞ?
それはそれで不安もあるけど…💦
- mittan_ritan(8歳)
コメント
ひーちゃん
私も何日かそう思っていたら
ぶり返しました(((^^;)
つわり今日はないのかな(°_°)
調子がいいぞ?
それはそれで不安もあるけど…💦
ひーちゃん
私も何日かそう思っていたら
ぶり返しました(((^^;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
mittan_ritan
コメントありがとうございます(^^)
先ほど調子がいいと思って外でたら貧血になりました💦無理は禁物ですね😢
ひーちゃん
大丈夫ですか(><)?
無理しないようにゆっくり
してください☆*:
mittan_ritan
ありがとうございます😢
ゆっくり休みます💦
ポテ子さんもつわりとか辛い時期かと思いますがお大事になさってください⭐︎