※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mittan_ritan
雑談・つぶやき

つわり今日はないのかな(°_°)調子がいいぞ?それはそれで不安もあるけど…💦

つわり今日はないのかな(°_°)
調子がいいぞ?
それはそれで不安もあるけど…💦

コメント

ひーちゃん

私も何日かそう思っていたら
ぶり返しました(((^^;)

  • mittan_ritan

    mittan_ritan

    コメントありがとうございます(^^)
    先ほど調子がいいと思って外でたら貧血になりました💦無理は禁物ですね😢

    • 4月3日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    大丈夫ですか(><)?
    無理しないようにゆっくり
    してください☆*:

    • 4月3日
  • mittan_ritan

    mittan_ritan

    ありがとうございます😢
    ゆっくり休みます💦
    ポテ子さんもつわりとか辛い時期かと思いますがお大事になさってください⭐︎

    • 4月3日