コメント
mama
うちも2歳差です😊
去年の夏前は、近くのイオンによく行ってました!
小さい子用の滑り台が置いてあってタダで遊べるし、上の子が遊んでる間は下の子はベビーカーでお昼寝してました!
涼しいし、ベビールームもあるし、上の子とアイス食べたり、夕飯の買い物もできるし快適でした😊笑
mama
うちも2歳差です😊
去年の夏前は、近くのイオンによく行ってました!
小さい子用の滑り台が置いてあってタダで遊べるし、上の子が遊んでる間は下の子はベビーカーでお昼寝してました!
涼しいし、ベビールームもあるし、上の子とアイス食べたり、夕飯の買い物もできるし快適でした😊笑
「新生児」に関する質問
上の子幼稚園通っていて 2人目未就学児いる方 3人目産まれて上の子送迎する時 3人目新生児でも連れて行ってました? ウチはバス通で バス停まで5分程です。 旦那が朝ゆっくりの時は 旦那に見といてもらえますが 帰りは…
そろそろ哺乳瓶を買い揃えようと思ってる初マタです! 最初から混合→完ミに移行を検討してます。 大きいサイズの哺乳瓶だと、空気が入って新生児はよくないとか色々聞くので、小さいのと大きいのを揃えようと思ってます…
産まれて10日目の新生児の赤ちゃんがいます。 昨夜は全然寝なくて朝7時にようやく寝ました😭夜中、抱っこしたり乳首をおしゃぶり代わりに咥えさせたり色々やってもすぐに泣いて… 夜中に起きてた分、朝は熟睡です。(この間…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あつまる
イオンですかー✨
お金かからずに過ごせるならその方がいいですよね😭
帰ってから夕飯の支度とか間に合いますか?💦
mama
うちは午前中に体を動かす遊びをして、午後はがっつり昼寝をしてもらいたいので、イオンは午前中に行ってました😊
昼寝が終わったあとは家の中で滑り台やったり、工作したり、シール貼りしたり、かくれんぼしたり、、、夕方Eテレ見てる間に夕飯作りしてます!