※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党
雑談・つぶやき

ミスドの福袋のドーナツチケットを忘れていて、8個残っていた。次女はドーナツがあまり好きでないことをカミングアウト。

ミスドの福袋のドーナツチケットの存在を忘れてて、今日買いに行ったけど、まだ8個も残ってる~😳
ドーナツ大好きだからいいんだけど、次女から「わたしあまりドーナツ好きじゃないんよね~」とまさかのカミングアウト…😱

コメント

cheese🦔🧀

うちも昨日5個残ってたので全部引き換えてきたんですが、20個が5月末までだと期間短くて正直使い辛いなと使ってみて感じました😇💦

でもドーナツも高くなってるのでチケット無いよりはマシか?とモヤモヤしながら使いました😂次は10個で試そう思ってます😇😇

• 甘党

甘党

ですよね💦
    買った当初はまだ期限までまだあるしいいかなー?って思ってたんですが、5ヶ月なんてあっと言う間ですよね💦
    ドーナツも高くなってますよね😱
    今年から(だったかな?)福袋の値段も引き上げられたし…
    私も次から10個にしょうかな?😊

• 5月27日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

毎月ドーナツ要るか?って冷静に考えたら要らなくて😂💦
    毎月ドーナツ引き換えるのが義務化してるのが意外と苦痛に感じました😇💦

値上がりしてますよね💦レシート見たら187円✖️5個で買ったら935円なので無いよりはマシかなー?くらいです🧐
    次は10個で試してみてどうなるかですね😇

• 5月27日