※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自分に余裕がないとイライラしやすく、感情コントロールが難しい。娘の前では明るいママでいたい。家庭作りとママ業に頑張りたい。

自分に余裕がなくなったり寝不足が続いたりすると、ちょっとのことで旦那にイライラしたりピリピリしたりしてしまうのが自分ですごく分かる。
娘の前ではニコニコ明るいママでいたいなぁ。
感情コントロール難しい!いい家庭作りいいママになるために頑張ろう🥺🥺🥺
世の中のママさん主婦の皆さんいつもお疲れ様です🌼

コメント

み

生後4ヶ月の娘がいます!
私もです…特に寝不足が続くと些細なことでイライラしてしまいます😭 産後前よりも感情コントロール難しいなと感じます🥲
ママリさんの質問見て、私だけじゃないんだって安堵しました!本当にお疲れ様です✨

4mama

いつもお疲れ様です✨
めっちゃわかります!
あーイライラしてんなーそんな時期かー(周期的にある)ってなります😂そういう時は旦那が何してもいちいちイラつきます😇

はじめてのママリ🔰

寝不足って、色んなことに影響しますよね😢
出産後、旦那さんと口喧嘩が増えた気がします😅