※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

ママさんとの会話で、挨拶だけで終わりたくない。皆さんはどんな会話をされていますか?

ママさんとの会話 幼稚園 保育園

皆さんママさんとの会話で、おはようございます〜とかこんにちはーから、次の会話ってパッと出てきますか?😭
最近ちらちら話すようになった方などできてきてありがたいなぁと思うんですが、挨拶してからの会話が出てきません!!笑
親しい人は、おはよーめっちゃ眠いーとか言えたりするんですが、まだまだ気を使う方はとくに話す内容がないのです、、
でもせっかく話せるようになったので、挨拶だけで終わりたくないなぁと思って😭
皆さんどんな会話されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇ちゃん(くん)って朝どんな感じですかー?うちいつも食べるのが遅くてー🥺とか準備が遅くてー🥺どこまで自分で準備とかさせてますか?とか、年中さんならラン活してますかー?とか色々我が子がその時上手く行ってないことを話題にあげて、アドバイスもらったり参考にさせてもらったりしてます😊
あと帰宅後はなにして遊んでますか?とかですかね🥲

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます!なるほど!朝だったら朝の様子きくの自然でいいですね🥰

• 5月27日