※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お仕事

26歳で ガールズバー初めてってやばいですかね??💦働く方です💦

26歳で ガールズバー
初めてってやばいですかね??💦
働く方です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗な方なら全然アリだと思います🫶
店によって年齢層も違うので、比較的お姉さん多めのところを選ぶといいかと😂
18〜20歳ばかりのところだと精神衛生上つらくなりそうです笑

• るるるん

るるるん

清潔面は大丈夫です🤣笑
    そうなのですね!!夜は初めてなので この年齢で未経験はやばいかなぁと思って🫣
    参考にさせていただきます🎶

• 5月27日

全然OK🫡ガールズバーは見た目より若さ重視なイメージだからラウンジとかどうですか?26なら逆に若くなるから
チヤホヤされますよ🫶

• るるるん

るるるん

そうなんですか!
    ラウンジは キャバ的な立ち位置ですか??夜は初めてになるので 何も分からず💦
    バーに遊びに行くことはありますが 頻繁に行く訳では無いので分からないことだらけで〜😅

• 5月27日

退会ユーザー

見た目より若さメインですね🫡大学生とか学生多いですよ🫡ラウンジはキャバよりは落ちついたイメージです!

• 5月27日
  • るるるん

るるるん

童顔なので 若さで行けますかねー笑
    夜でも色々あるので よくわからないです😭笑

• 5月28日
バナナ🔰

ガールズバーって20歳前後の子が多いイメージがあって、長く働いていてそのくらいの年齢にになっちゃった!って子もいる、って感じですね。
キャバクラよりもカジュアルに飲めて遊べるお店なので。
お店の雰囲気や客層、あとは見た目より若く見えたりそのノリについていけるかにもよると思います💦
26で初めてなら他の方が仰るようにラウンジやクラブの方が年齢的には釣り合いが取れていると思います。

• るるるん

るるるん

そうなのですね!!!ラウンジというものも分からなかったので恥ずかしいです🤦‍♀️笑
    キャバよりカジュアルっていいですね😘参考にします!!

• 5月27日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

ラウンジはクラブより少し単価が安い落ち着いた感じのお店ですね。
    カラオケがないお店が多いと思います。
    分かりやすく言えば単価も年齢層も
    ガールズバー<キャバクラ<ラウンジ<クラブ
    ですかね?地域によっても多少違うと思いますが。
    カジュアルというのは単価が安くてお金があんまり無くてもお客様が入りやすいという意味です。なので年齢層も若いお客様が多いですね。
    働いてる子も大学生とかフリーターの子が多いです。
    正直水商売初めてで26歳でガールズバーは色んな意味でキツいです💦キャバクラでも見た目がかなりいいor経験者ならイけるかも、ってくらいの年齢です。

• 5月27日