※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

園だよりの写真に全くうちの子が写らないんですが、先生の好みとかなんでしょうか😂

園だよりの写真に全くうちの子が写らないんですが、先生の好みとかなんでしょうか😂

コメント

アルパカ子🦙

めっちゃわかります。写ってない時はどこ探してもいないです😭同じ子ばかりだったりするから多少はそういうのもあるかもですよね😣

• うさぎ

うさぎ

やっぱあることなんですね😭
    よく写ってる子も確かにいるので、撮りやすい子を撮ってる感じかもですね🥺

• 5月27日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

撮られるの嫌な気分の時もあるみたいです😂写っていない日に聞いたら、カメラの先生から逃げてた〜とか言ってました(笑)
    毎日じゃないし、明日の写真を楽しみにするか🥲って感じで。他のお母さんたちもそんなふうに言ってました😱

• 5月27日
おもち子。

クラスだよりではなく、園だよりですか🤔?

• うさぎ

うさぎ

間違えました!クラスだよりです!

写真付きで1日の様子が簡単な文章で送られて来るんですが、ここ数週間全くうちの子写ってなくて🤣

• 5月27日
  • おもち子。

おもち子。

毎日送られてくるんですか😳?✨

本当なら偏りがないように満遍なく載せるのが配慮としてなければならないですよね💦私も保育士してた時はめちゃくちゃ気にして載せてました!写真を嫌がって撮らせてくれなかったり、先生が伝えたいポイントにたまたまお子さんが居なかったとかですかね…?でもまたうちの子は居ないか。。ってなると思うので、モヤモヤしますね😶‍🌫️
    連絡帳とかあったら何気なく私なら書いてみるかも?(直接は聞けないタイプ。。)

• 5月27日
  • うさぎ

うさぎ

保護者全員に共有する形で送られてきます!

そうあってほしいです🥲

こんな気持ちになるなら写真付きなんてしなくていいのにな、、と思います😂

• 5月27日
  • おもち子。

おもち子。

うんうん、確かにですね💦

• 5月27日