※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠い時とか二重になってたら、そのうち二重になるんですかね🤔?

眠い時とか二重になってたら、そのうち二重になるんですかね🤔?

コメント

いりたけ🍄

長男はそれで2歳過ぎに完全に二重になりました!
でも三男はそんな感じだけど未だに一重です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結構そのパターンが多いイメージでした😊三男くんはこれからかもしれませんね✨

• 5月28日
はじめてのママリ

長男もそんな感じで一歳頃にぱっちり二重になりました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!やっぱり歩き始めてムチムチがすっきりしてからって感じですかね?そのパターン周りでも多い気がするのでうちの子もそうかなと思ってます✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私自身ですがなりませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ならないパターンもあるんですね🤔

• 5月28日
🍀

うちはそれで、2歳前に発熱を機に片目ぱっちり二重になりました!笑

と思ったら、数日前の熱で一重に戻ったり色々です😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!小さいうちは中々安定しないのかもですね🤔

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

人それぞれです!
妹は眠い時、風邪引いた時は
二重になっていたけど
30過ぎても一重です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そういったパターンもあるんですね😊!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思いますが、一重のままだとしても大きくなって自分で二重にしようと思えばテープやノリでしているとクセはつきやすいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに、そうかもしれませんね😊✨

• 5月28日