※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットで残高不足で引き落としできず、延滞やカード情報への影響が心配です。不足分を入れたらすぐにカードを使えますか?

楽天クレジットについてです!
今日引き落としのはずだったのですが
残高不足だったらしくて今日中に不足分いれないと
なんか延滞とか色々カード情報に傷がついたりしちゃいますか??

あと不足分入れてからはすぐにカード使えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

月末まで毎日ずっと自動で引き落としかけるのでタイミングが合えば明日に引き落としはされますよ。

カードが使えるかですが、アプリやenaviて利用可と出てる金額しか使えません。
大体ですが27日に引き落としされてれば、30.31日くらいには利用額が増えて印象てす。
なので今、利用額使い切っているなら月末まではカード使えないと思ってた方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用額は使い切ってはいないです!!
    そしたら引き落としは明日には引き落としされるなら
    止まったりはとかはないってことですか??

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には今使えると出てる金額は引き落としができてなくても使えるはずですよー
    利用額が増えるのには引き落としから3-5日位かかるんじゃないかと思います。

• 5月27日
あきら

27日の20時までに入金って読んだので今日入金可能なら20時までに銀行にお金入れとくと引き落とされます

優龍

できるなら今日中に入れたほうが良いです。