※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

川崎駅周辺でおすすめの大人の歯科矯正を教えてください。安くて信頼できるところがあれば教えてください。

川崎駅周辺(川崎区、幸区、中原区あたり)でおすすめの
大人の歯科矯正があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
やっぱり歯科矯正したくて、でも色んなところがありさっぱり分からないんですが、安くて信頼できるところがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

中原区でよければ武蔵小杉矯正歯科がおすすめです!私もそこで矯正しました。矯正専門なので、虫歯治療などは他の歯科で治す必要があって、本当に矯正の治療しかしないです。安いかと言われればそんなことはないですが、カウンセリングも丁寧だしきちんと歯並び綺麗になります!

• ゆきんこ

ゆきんこ

とても役立つ情報ありがとうございます😊
    虫歯とか全て治してから矯正しないといけないんでしょうか?

また透明で目立たないマウスピース?はやってますか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どういうタイプの矯正を行うか?によると思います。ワイヤータイプですと一度矯正歯科でワイヤーをはずしてもらってから、別の歯科医院で虫歯治療となるので手間なので、矯正始める前に虫歯は治療しておいたほうがいいです。虫歯治療してもらった歯科医院では、特殊なのか矯正器具は外せないと言われました笑
    歯の裏につけるワイヤータイプなど色々やってたと思うので、カウンセリング行ってみるのも良いかと思います!

• 5月30日