※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのレパートリーが少なく、卵が苦手な娘に代わる新しいメニューを探しています。パンは甘い菓子パンしか食べないため、甘いものを控えたいと考えています。新しい朝ごはんのアイデアはありますか?

卵が苦手は娘ですが朝ごはんのレパートリーが少ないくてまたこれ?と言われます。

納豆ご飯
ウィンナー&コーン炒め
おにぎりとハム
ヨーグルト

くらいしかないです。

パンは甘い菓子パンならたべますが
トーストは耳しか食べません

朝から甘い菓子パンもいかがなものかなと思って控えてます。

なんかいいレパートリーないでしょうか?

コメント

ままり

しらす海苔ご飯
しらすと海苔をご飯にかけるだけです
たまにやります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しらす海苔いいかもしれません
    海苔が大好きなので
    おにぎりにも良さそうですね✨✨
    ありがとうございます!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

グラノーラとかは与えたくない感じですか?ごろっとシリーズのグラノーラとか、たまにはいいかなって😃
あとは、チキンナゲットやミートボールなども常備しています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    与えたくないことないです
    だだ、私自信が食べる習慣が無くて、腹持ちしますか?

    ミートボールは苦手みたいです🥲
    ナゲットは冷凍をチンですか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナゲットは冷凍チンです!
    腹持ちはパンとかと同じ感じかなぁと思います…!
    トータルで栄養取れてたら、朝甘いパンとかも私はありですけどね😃❣️

    • 5月27日
ママリ

トースターがだめならトーストしないでパンはダメなんですか?

ジャムやチョコクリームなどたくさんおいておいて好きなの塗って食べてーってしてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ1番いいですね!
    楽ですよね✨✨
    甘いもの大好きなのですが朝からチョコとかが罪悪感あってしたことなかってですが
    普通にありですよね?

    • 5月27日