※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども向けの日焼け止めで、スプレータイプでベタつかず手を汚さずに使えるもの、虫除けと合わせた商品はありますか?

子ども用おすすめの日焼け止め教えてください!🥺
ベタつかず簡単に塗れる、スプレータイプのものが理想です、、、😭もっと欲を言えば手を汚したくないです😂
虫除けと一緒になってればより最高です!
がこんな条件揃ったものは流石にないですよね、、、、😢

コメント

mama

うちの子達はこれつかってます!
スプレーだと下の子が一歳で顔を塗れない(目つぶっててとかわからないので)ので塗り塗りタイプですけど、手は汚れないですし、楽ですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ楽天で売り切れのやつですね🥺気になってました!!
    塗った時はクリーム状?液体状?どんな感じですか?☺️

• 5月28日
  • mama

mama

今売り切れなんですね😅
    すみません💦つい前週楽天で買ったばっかりだったので😣

塗った時は、クリームでも液体でもなくて…リップ塗った感じなんです!それでべたべた?感がなくなった感じで、本当に塗ってある?って感じるくらいさらさらです😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入荷してました😂
    詳しく教えていただきありがとううございます😁参考にさせていただきます

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます💓

• 6月8日