※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
サプリ・健康

坐骨神経痛に悩んでいますか?ストレッチや整骨院通いはしていますか?質問が多くてすみません。

坐骨神経痛になった方いますか?
日頃から何かストレッチはしてますか?
整骨院に通ったりしてますか?
質問だらけでごめんなさい。

コメント

のあ

在宅勤務が続き、座っているとしんどくて整骨院に行ったら坐骨神経痛と言われました😢通っているうちにマシにはなったんですが、通い続けるのもしんどくて、適度な運動と、毎晩ボコボコのローラー?ストレッチロール?で太もも裏など全体をほぐして寝るといつのまにか治ってもう整骨院のお世話にはなっていないです😳

• hearb

hearb

ストレッチポールは持ってますが、それでもも裏をコロコロさせるってことですか?適度な運動とは、歩くとかですか?

• 5月27日
  • のあ

のあ

ポールの上に乗って太もも裏ほぐすって感じです🤔廣田なおさんの足ストレッチで出てくるかなと思います🌼
    そうですね、歩くとかです!

• 5月27日
  • hearb

hearb

廣田なおさん!🆗です(^∇^)探してみますね。
    有難うございます。
    歩くのもいいですよね。
    在宅勤務は何のお仕事ですか?

• 5月27日
  • hearb

hearb

今、調べましたが
    足痩せほぐし完全版!て番組ですか?

• 5月27日
  • のあ

のあ

そうです!メニューたくさんあるので全部はやってないんですが、太もも裏だけでもやったらマシになったので試してみてください☺️

• 5月27日
  • hearb

hearb

痛い時はやらない方がいいですかね?(^-^;
    夜にでもやってみますね。

• 5月27日
初めてのママリ🔰

特にストレッチせず、接骨院もイメージが怖くて行けず、整形外科で痛み止めを我慢出来ない時は飲んでます💦